トリックスター 検索エンジン トリスタさーち

トリックスター検索エンジン

トリスタさーち


相互リンクサイト サイトID:2401   更新日時:16/09/18 (Sun) 20:32:25
バナナプリン
[成長合成] [ギルド・ギルドカフェ] [サン・アイランド]
[ゴールド・アイランド] [レインボー・アイランド]
ジュエリアワールドで活動中のギルド、バナナプリンです。

比較的古参のギルドですが、メンバー数は20名前後を推移し続けており、非常にのんびりしています。
会話が多めのギルドですが、激しいログの流れにはほとんどなりません。

このようなギルドですが、是非一度覗いてみてください。
更新情報
09/27 成長合成の結果を載せたコンテンツを、リニューアルの上公開しました。
ギルド情報
■ギルド名
バナナプリン

■活動サーバー

■メンバー数
約20人

■マスターの名前
デッドマンズ

■活動サーバー
サン・アイランド
ゴールド・アイランド
レインボー・アイランド

■募集状況
募集中

■加入条件&方法
18歳以上の方のご加入を推奨しています。あくまで推奨であり、強制ではありません。レベルや職に関する規制はありません。
ご加入前に、BBSや1:1会話などでギルドメンバーにアポを取ってください。どのような方かを前もって知っておくためと、申請に気付かずじまいになることを防ぐためです。

■ギルド紹介
主にサン・アイランドをメインとしています。
ゆったりとした雰囲気が特徴のギルドで、チャットの流れが速くなるようなことは滅多にありません。

バナナプリンでは、以下の方におすすめです。
○あまりログイン出来ないけど、ギルドには加入したい。
○大人数でワイワイやるのはあまり好きではないけど、小人数で会話を楽しむのは好き。
○同時にログインしているメンバーがいなくても、たまに会話が出来れば大丈夫。