トリックスター 検索エンジン トリスタさーち

トリックスター検索エンジン

トリスタさーち


サイトID:2529   更新日時:20/02/01 (Sat) 17:33:25
浮かべた木の葉 ~徒然日記~
[日記・Blog] [コミュニティ] [ギルド・ギルドカフェ] [ほのぼの] [まったり] [全キャラクター] [全職業]
金鯖メインギルド『浮かべた木の葉』のブログです。
ギルイベやギルドでの出来事、アップデート関連などを徒然とUPしています。
更新情報
10/26 10月のギルドイベは、10月イベに乗っかりました f(^ー^;
rss情報
こばわ。火車です。
告知が遅くなってしまった感はありますが、先週末は10月イベに乗っかってのギルドイベを開催しましたょ。
急だったこともあり、告知を見逃してしまったギルメンさん、ごめんなさい。
・・・他力本願ですが、できれば週末前には確認してくれるとうれしいです・・・ (ーー;)
それではレポートです。
当日はできるだけINしようと思っていましたが、通常の開催時間以外は午前中だけしかINできませんでした。
その他の時間帯でINしてくれたギルメンさんがいたらごめんなさいね。
さて、時間に集まってくれたギルメンさん達。
Lv上げ用に一時的にギルメン登録した子で参加だったりするので、いつもとはちょっと違う雰囲気w
くじらさんも温かいまなざしで見つめている中、記念撮影です