トリックスター 検索エンジン トリスタさーち

トリックスター検索エンジン

トリスタさーち


相互リンクサイト サイトID:2551   更新日時:16/09/18 (Sun) 20:38:40
白羊の夢、今はまだ儚いままで
[日記・Blog] [イラスト・CG] [まったり] [殴り魔] [16禁・18禁] [男性向け] [カップリング]
[オーロラ・アイランド] [ドリームアイランド] [NPC] [バニー] [シープ]
主にF鯖夢>光、音は露店のみ、稀にJ鯖にひっそり生息する、全職業において殴りに魂を感じる、ですのちゃんとうさこを愛し、チョコラに再び巡り会えるそのときをひたすら待ち続けるひとりのプレイヤーの日常。
とにかく可愛いキャラと可愛い見た目装備が好きで好きでたまらないのです。

基本はTS内での日常、とめどなく溢れるキャラ愛、カップリングは非常に雑食、それからたまに絵も描いてみたりとかするのです。
まだまだやってみたいことはいろいろあるので、気が向いたら覗いてやってくださいなっ。
更新情報
08/22 まーだメインキャラまともに描かないんですか
rss情報
最近あまりトリスタにインしてないきがしてきてるのです。未だにレベル上げブームがぼくのもとにはきていないといいますか(ぁさて、久しぶりの日記になってしまったわけですが。ちょっとした事態がうしろのほうで発生したため、ちょっとした行動を起こします。